忍者ブログ
同人、マンガ、アニメを中心にオタク文化とデザインの関係性を探ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11_ 眠気さん  またまた眠気さん。モタさんのキャラクター練習中です。


またまた日が空いてしまいましたが更新です。
まず謝っておかなければならないのですが、
サイトが全然出来ておりません!


こだわりだすと終わらないもので、
9月の初めからは、本業の方などもゴタゴタしてまして、
思った以上に時間がかかってしまってます。
大変申し訳ありません。


とにかく、遅くても9日までには絶対
形にはしますので、よろしくお願いします!
と、言っておけば意地でも完成できると思います。


さて今回は前回もお伝えしましたが、「アニメと音楽」
についていろいろと書いていこうと思います。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ニノ
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡はコチラへどうぞ。
ninolog■mail.goo.ne.jp
(■を@に変換してください)
最新CM
[04/22 ニノ]
[03/22 NONAME]
[01/20 ニノ]
[01/15 ロスペド]
[01/15 通りすがり]
最新TB
拍手




カウンター
フリーエリア
Copyright (C) nino.
All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]