忍者ブログ
同人、マンガ、アニメを中心にオタク文化とデザインの関係性を探ります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





というわけで先ほど評論本の入稿が完了しましたー。
終わった…仕事はまだ終わってませんが。
ともかく今現在「まっすぐGO!」と言い出したいくらいの
修羅場ですが、あと一週間くらいで一段落するので、
そこらへんで本の方の特設ページなんかも作りたいと思います。

それと冬コミの詳細ですが3日目の「西ゆ 09b」です。
コミケに受かった事を喜ぶあまり詳細をお伝えしていなかったので。
それと、ここまで書いてピンと来た方には風子さんの
ヒトデを差し上げたいくらいですが
実はこのブース、隣は「オタクとデザイン」さん。

まさかと思って何度も確認したんですが、今持っている
サークル通行証が偽物でもない限り真実かと。
このサークルを始めるキッカケがオタデザさんの影響だっただけに
まさか隣の配置になるとは夢にも思わなかったです。
しかもこんな初参加で。
最初はものすごく嬉しくて一人テンション上がっていたんですが、
時間が経つにつれ、ものすごいプレッシャーが襲ってきてしまってます。

今回の冬コミでもオタデザの染谷さんはお仕事で
お忙しいのにすごいもの作ってきそうで期待しております。
というか、染谷さんの本はきっとすごいので
正直、うちのサークルの本を見せるのが恥ずかしい。
隣に並べるのが申し訳ないですよ、ホント。

そうだ!染谷さんに頼んでオタデザの本を買ってくれた方に
うちのサークルの本をオマケで付けるのはどうだろうか。
なども検討しましたが、逆にご迷惑になるので却下。

ともかくお隣と言う事でオタデザさんのブースに寄った
ついでに横目でチラッと見て頂ければと思います。
なんだかんだで当日はすごい楽しみですよ。
本の詳細に関しては冬コミ1週間前には
お伝えできるかと思いますので、よろしくお願いします。

今回は小話無しですが、「クラナド」の予告が毎回すごくいいです。
あと「ひだまりスケッチ」と「さよなら絶望先生」
のアニメ2期が楽しみだったりもします。
それでは、まっすぐGO!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ニノ
性別:
非公開
自己紹介:
ご連絡はコチラへどうぞ。
ninolog■mail.goo.ne.jp
(■を@に変換してください)
最新CM
[04/22 ニノ]
[03/22 NONAME]
[01/20 ニノ]
[01/15 ロスペド]
[01/15 通りすがり]
最新TB
拍手




カウンター
フリーエリア
Copyright (C) nino.
All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]